Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また削除

勝手にブログが消えてるのに何の説明も無しなのは個人的に納得いかなかったので、個人的にお知らせ兼お詫びとして再びブログに記載したところ、半ば予想通り削除された。 今回の件について説明は受けてないが、おそらく俺個人の一方的な説明だったからだろう…

削除

うちの会社のブログがあって、かなり過疎状態なんだ。 個人的には、仕事は守秘義務で内容を書けないし、客先常駐だから自社の事も書けないので、自分の事しか書けないわけで、体調や病気の事を書いたりしていたんだけれど…削除された。 誰も何も書かないから…

回復できねぇ

休み、休み、仕事、休み、休み、仕事の繰り返しで、間に仕事がちょこちょこ挟んだら休んだ気にならんよ…。

体調がダメすぎる

先週ですらなんとかトータルで2日分出たが、限界。 医者も「もう休め」と。順調に抗うつ薬は増量。 会社からは2月いっぱいは頑張ってくれ、と言われたがもう持ちそうにないわけで。 会社のブログにも、書く事がないから自分の体調ばかり書いていたら削除され…

辛いなぁ…

医者に診断書を作ってもらったら、うつ病だと書かれていたのに思わず苦笑。 まさか自分が、というのと同時に、このレベルでもうつ病の範疇なんだなと。 まぁ、実際、抗不安薬の他に抗うつ薬も飲んでいるので、うつ病なんだろう。 正直言って、定時の間だけの…