Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルサマナー ソウルハッカーズ

3DSで登場。懐かしい名作が携帯ゲーム機でプレイできることに感激。もうたまんないね。

あなたへ

高倉健が主演だけあって、スクリーンには年寄りが多く感じられた。 まぁ、行ったのが平日木曜日だというのもあるけどね。子供とか若い子はあえて高倉健を観に行こうとは思わないのだろうよ。そういう世代じゃない。 内容的にはまずまず。悪くはない。どちら…

コードギアス 亡国のアキト

コードギアス自体、アニメ本編を見ておらず第二次スパロボZでの知識しかなかったにもかかわらず観てきた。 結果としてなかなか面白かったものの、第一章だけあってまだまだわからんことだらけだったので第二章が楽しみだなと。

闇金ウシジマくん

ドラマ版が楽しめた人なら楽しめるかと。 原作は未読なのでわからんです。

アベンジャーズ

2時間半があっという間だった。 スタッフロールのスタッフがめちゃ多く感じただけあって、すげぇ予算かかってんなぁと…。

るろうに剣心

意外や意外、思った以上にるろ剣ぽい作品に仕上がっていた。これはもしかしたら原作への愛というやつかもしれん。アニメや漫画の実写化の多くはガッカリするものだけれど、これは比較的良くできてる。

Another

なんだかガッカリしちゃった。

メリダとおそろしの森

子供向けの内容だった。それ以前に、予告が長すぎて本編始まるまでだるかった…。

夏コミ

まずは報告が遅れたことをお詫びします。申し訳ない。 今日は東ル11aにて友人のサークル「とんかつうめ茶づけ」の売り子としてコミケ参加してました。 帰りはいつもの馬車道で軽く打ち上げ。さきほど帰宅しました。 冬コミは現時点で不明です。ネタがあれば…