Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

27日から数えて4日目の休日ですが、皆様ゆっくり休まれてるんでしょうかね。 自分はイマイチ。薬を飲んで症状を抑えつつ、日々好きなことを好きなだけやってるつもりではいても、どうも休んでる気が一向に無く。秘蔵の頓服薬は新年明けの仕事日に使うつもり…

久々

今日は久々に美容室に行ってきたんですが、癖毛矯正やカットの最中に薬が切れまして、動悸息切れが始まってしまったので、寝た振りでやり過ごした。 休日だから大丈夫かなと思って一回抜いただけなんだけれど、やっぱりまだまだダメのようで。

色々

・茨城の中古雑誌オートガイドの読者カー撮影会に行ったり、某雑誌の取材を見に行ってみたらついでに取材されたり。 ・休日だからと薬を一日抜いてみたら案の定、症状が再発したので悲しみにくれつつ薬の摂取再開。 ・日立の大みか工場へ入っていく女性の一…

病院行ってきた

1件目に電話したところは初診予約が2ヵ月待ち。 いや、2ヵ月も待てないって…。 2件目に電話したところは月曜の午後ならOKということで一応予約。できれば今日が良いんだが…。 3件目に電話したところでようやく今日診てくれるとのことで、夕方に行ってきた。 …

そろそろ…

病院行かんとなぁ…。ぼちぼち心身ともにやばくなってきた。 倦怠感、頭痛、立ちくらみ、歩くとふらふら、微熱、不安感、焦燥感、イライラ、起床しても動けず、動悸、息切れ、軽い吐き気、食欲不振、寝付きが悪い、寝酒を飲む、普段以上に電話やメールの対応…

もう12月

先々週、体の疲れと精神的な疲れに参ってしまい、2日近く動けず。 未だ調子は芳しくない。もっとも、調子の良いと感じる日はそれほど無いが。逆に、調子の悪い日は今年後半多く感じる。 体の疲れは時間さえかけて休めばある程度なんとかなるものの、精神的な…