Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

いやはや、同時接続数が21万オーバーって凄いね。まれに見るリローンチしたMMORPGでこの偉業。 内容云々というよりも期待していた人が多かったって事なんだろうか。 とりあえずサーバが落ち着いてログイン制限が解除されてからが本番だと思うので、焦ってロ…

FF14

始めました。サーバはTyphonです。ソロもいいけど誰か一緒に遊んでください…。 連絡お待ちしてます。

妄想

オレの理想。 別に社員でもいいし、仕事が多少忙しいとかキツイとか徹夜とか締め切りがあってもいいんだけれど、好きな時間に出勤して好きに退勤できりゃそれがいいんですよ。 人間、個々に違うのに足並み揃えて毎日同じ時間に出勤しなきゃならんのが気に食…

どうなんだろう

ニート株式会社なるものが年内に設立されようとしているらしいです。 https://www.facebook.com/neetbe 主に上記Facebookで活動し、ツイッターや下記Webサイトもあるみたい。 http://neet.be 面白そうな試みであり、興味津々ではあるのだけれど、1月にスター…

明日、夏コミ3日目

行って来ます。 行ってる場合ではないというのもあるんですが、行って色々と吸収するのもまた一つかな…と。

最近

27日につくばのコストコ行って来ました。相変わらず広い。ひたちなかにも早く作って欲しい。 夏コミは行けるか検討中。とりあえずカタログ購入したので行く方向なのだが、予算がねぇ。 あー、プログラマのバイトってなんで茨城の県央・県北には無いんだろう…