Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワーク

んー。 我が家は192.168.0.0/255なのだが、今日NTT工事して新しく設置したルータはどうやら198.168.1.0/255のようで、どうりでネットワークがおかしくなるわけだ。 設定変えようとルータを見たらパスワードかかってて、ああこりゃもしかしたら工事に来たおっ…

iPhone 5s

ははははは。5インチ画面に慣れてしまっていると、4インチは小さいですな。 初期設定を勝手にやられてしまったり、どうでもいいアプリをインストールされたりしたので、最初の作業は全てのリセットから。 …お察しください(笑。

色々

色々ありましたね。iPhoneの新型とか、次世代ゲーム機の話とか。 とりあえずドコモを13年以上使い続けている自分はiPhone 5cの予約開始は迷ったもののスルー。しかし、発売日の20日になって5sの予約が始まっちゃったわけで、さんざん悩んだ挙句に一応予約と…

オリンパスがデジタル一眼レフから撤退

正確にはフォーサーズとマイクロフォーサーズを統合するので、今後はマイクロフォーサーズのみになるとかなんとか。 E-3ユーザとしてはE-5を買わずに長年、E-7の登場を待っていただけにこの発表は残念でならない。ニコンやキヤノンのデジタル一眼レフなんて…