Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GR86 RCの納車

Car

ということで、納車されました。 運用していた資産の大部分が失われました。

最近のコペン ローブ状況

Car

新車購入から丸9年経過。 春以降にやったことと言えばスロットルコントローラーの導入、純正サスペンションからCUSCOの車高調サスStreetに変更。あとはフットレストバーを装着。色々やっている。 んでまぁ、車検も8月5日(土)に通して、ついでにエンジンマウ…

最近観た映画「死体の人」

shitainohito.com 8月11日(金)、茨城県那珂市のあまや座にて鑑賞。 唐田えりかが目当て。数年前のスキャンダルで名前を知り、ふと昨今、どうしてるんだろうという興味本位から演技を観てみたくて。 映画の内容について、好きなことを仕事にしているが、それ…

最近観た映画「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」

nuishabe-movie.com 8月11日(金)に、茨城県那珂市のあまや座にて鑑賞。 駒井連がヒロインをやるというのでね。映画「いとみち」を観てから駒井連が気になってます。 鑑賞後は新谷ゆづみも気になる役者になりました。 内容としては、登場人物みんな優しい人た…