Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳

家族以外ではネット上で二名の方に祝っていただきました。 色々あって、散々な25歳の一年間だったなぁ、と。 20代という、働くに適した年齢なのに働けないというのは悔しさ以外に何も出てこないね…。誰か個人を恨むわけじゃあないけれど、壊れた自分自身の弱…

医者通い

新しいクスリを処方して貰う。

buy

PS2 ・巫女舞 PSP ・メモリーズオフ 〜それから ・想い出にかわる君 メモリーズオフ ・メモリーズオフ After Rain ・智代アフター It's Wonderful Life CS Edition SS ・スレイヤーズろいやる ・スレイヤーズろいやる2 ・誕生S ・ブルーブレイカー 剣よりも…

涼宮ハルヒの消失

観てきた。 原作小説は未読で、アニメも飛び飛びでしか観てなかったのだが、普通に面白かった。 長門の良さが少しわかった。

buy

PS ・ダブルキャスト ・パラサイトイヴ PS2 ・デ・ジ・キャラットファンタジー エクセレント DS ・無限のフロンティア 気がつけば、PSのやるドラシリーズが揃ってしまった。

buy

PS2 ・夏色の砂時計 PS ・季節を抱きしめて ・メモリーズオフ ・ポポロクロイス物語 ・ドラゴンクエスト7 ・ふりむけば隣に SS ・ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま ・真・女神転生デビルサマナー ・機動戦艦ナデシコ 〜やっぱり最後は「愛が勝つ」?〜 ・…

buy

PS2 ・アオイシロ ・Wind -a breath of heart-

水戸コミケ

10時40分に並んで、会場へ入れたのは12時30分。 祭りとしては成功だが、即売会としてはひどかったと思う。入場待ちの列に並んでいる中、暇そうにしているスタッフに軽く殺意を抱いた。 リサレコに挨拶行って来たのでまぁ良しとする。

横浜アリーナ

横浜アリーナで行われた水樹奈々ライブに友人の計らいで参加。 束の間の非日常に浸かって精一杯ライブを楽しんできました。叫びすぎで喉が…。 色々あるけれど、一番の驚きは一夜限りのPrits再結成があったこと。一曲だけだったけど。もっちーは相変わらず歌…

お知らせ

クールに対応しろと理性は言っていても、感情が対応できていないので、復帰までもうしばらくお待ち下さい。 この一週間、何も手に着かない状態です…。

一年ぶりに出社→やんわり帰れと言われる→退職フラグ→今ココ

タイトル通りです。 規定に沿って一年の休職を終え、晴れて出社したわけだが、もはや俺の居場所は無くなっていた。 うちの会社が合併する事になったことは以前にも書いたが、合併先のセイワソフトっちゅー会社が日立からJR関係の仕事を請け負ってるわけで。 …