Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話機種変更

20日にF902isのバッテリーがダメになってきたのでNM705iへと変更。 今時の携帯としては89gと比較的軽いし、余計な機能も特に無い。高速通信も現状の用途では余り必要性を感じない。 昔の携帯電話は軽かったなぁ。P208なんか57g程度だったろう。それでいて現…

Safari 3.1

Windows2000はサポート対象外だったと思うのだが、なぜかWindows2000でもApple Software Updateで拾ってきてくれる。 ためしにインストール、起動。 通常使用するブラウザに設定するかどうか聞いてきたと思った途端に謎のエラーで落ちた。 なるほど。これは…

DirectX

最近出たDirectX関連の本でも買ってみようかと、適当に買ったら、WindowsXP SP2以上とVC++の組み合わせ。DirectX SDKはNov 2007だ。 今自分が触ってるのは、Windows2000 SP4とC#に加えて、Dec 2004のManaged DirectXなんだよね…。 資料としては全く問題ない…

外出

先月に引き続き、茨城の中古車情報誌「オートガイド」の撮影会に行ってきた。