Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃわこ最高

もうね、この子が最高。他人応援する前に自分が頑張れよと言われても構わないくらいに、しゃわこがイイ。

続ファミ・コンピ

今回も購入。前作よりも良くなってるぜ!!

私信

見てるかどうか不明だけれども、前の会社にいた頃に置いてきたブツが届きました。 なんでこのタイミングかは不明だけれども、まぁ到着したのでこちらで不要なものを処分しますかね。 オレが辞めたあとも上手くいってるとは言い難いようで、どこも大変ですな…

BLUE

久々に聴いたけど、名曲や。

紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?

普通。普通に普通。ゴメン、後半ほんの僅かだけど寝ちゃった。 つまらなくて寝たんじゃないよ。良い意味でのくだらねぇ感じで眠ってしまったのだ。 朝一番で見る映画としては、少々物足りない感が否めないかもしれん。

名探偵コナン 11人目のストライカー

観てきた。 もうなんつーか、コナンは映画だけでいいんじゃないのかと思う様になってきた。まぁ、他のコナン映画は余り見たこと無いけれどさ。 黒の組織とかもはやどうでもいいよね。 相変わらず犯人は判明するまで全身真っ黒とか、なんか見るだけで笑ってし…

最近、映画観てきた

「Home 愛しの座敷わらし」 普通に良作。堅実すぎて個人的には後半ちょっと飽きてしまった感が。悪い作品ではない。 「ももへの手紙」 沖浦監督作品。「人狼」とは全く違うベクトル。笑わせるところは笑わせて、泣かせるところではきちんと泣かせてる。これ…

テルマエ・ロマエ

原作ものの映画としてはマシなほう。むしろよく昇華したなと感心。

「わが母の記」

「キツツキと雨」でも思ったけれど、役所広司の演技がたまらない作品なのよね‥。と言いつつも今作では樹木希林の演技が更に上をいっているが。 真野恵里菜ちゃんは出番少ないけれど、悪くなかった。 親がまだ健在の人も、もういなくなってしまった人も、一度…