Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Memories Off それから」クリア

とりあえずなんやかんやで全ヒロインクリア。 前作よりは酷さも緩くなったものの、サブヒロイン4人中2人はクリアしなければメインヒロインの真ルートへ突入できない仕様があった。 全体的な内容としては前作より好きかも。 ヒロイン5人中、サブヒロイン2人の…

「想い出にかわる君 Memories Off」クリア

Memories Offシリーズ3作目である本作。シリーズ自体が初めてプレイ。いや、正確には7作目である「ゆびきりの記憶」は体験版だけプレイした事がある。 思うがまま適当にプレイして1人か2人クリアしようと思っていたら、どうもヒロイン5人のエンディングを全…

PSP「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」クリア

ホラーゲームではあった。一応。 刃物で眼球を滅多差しとか、ハサミで舌を切り取ったりだのと残酷描写があるけれど、ドット絵の幽霊が歩いているのを見ると、シュールすぎて何が何やら…。 ただ、怖いゲームをここまで直球で作られたのも他に見ないなという気…

「マルドゥック・スクランブル燃焼」観てきた。

上映初日ということで、友人と観てきたわけだが…相変わらず面白い。 1時間があっという間に過ぎてしまい、次作にも大変期待している。 もっと客入ってよ!! オレが行った時間帯は16時台のだったが、全員で4人しかいなかったぞ…。