Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実写映画「うさぎドロップ」観てきた

映画には2時間という尺制限があるため、多少のキャラ設定変更もあったけれど、根本的な部分ではスポイルされていないので、なかなか良好な実写映画化であった。 しかし、公開3日目、初平日の夜上映とはいえ客が少なすぎる。21時40分上映にいったのだが、20人…

「ツリー・オブ・ライフ」観てきた

これ、日本人向けの内容じゃねぇぞ…。 かなりヘビーな映画好きじゃないと好きになれないんじゃないかな。カジュアルな映画好きには理解できんだろ。

「モールス」観てきた

レンタルしてきた「キックアス」を前日見て、クロエちゃんのファンになったのでヒロインとして登場している今回の作品を見に行くことにした。 で、感想は…。 予備知識無しで行ったので、てっきりホラーかと思ったら、ホラーっぽい恋愛モノだったわけで。ロミ…

Galaxy Sの不具合

突如アプリが起動できなくなる不具合に遭遇。初期化しようとしても初期化されない、削除したはずのアプリが再起動で復活するゾンビ状態。 電話としても発信できず受信は可能という中途半端。 耐えられないのでドコモショップに持ち込んで見て貰ったところ店…

最近の色々

担当医と話をしてて、抗うつ薬が効果でているのか一度投薬を中断して様子を見ましょうということになり、2週間ほど薬を絶ってみたら、全く動けない日々を過ごしたわけで。 療養に専念して2年半近く経過しているわけだが、薬がなければ起き上がることも無理な…

なんつーか

あまり話題にはしたくないものの、某社がTVの自社生産から撤退というニュースを見て、思わずガッツポーズをとって「ざまぁみろ」発言をしたのは俺だけで充分だと思う。