Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2Bをお迎え

ボークスから2Bが届いて約2週間。ようやく箱から出してお迎えしました。人生初のドール。服を着せるのにも神経使う。 立たせてみたらまずまずの丁度いいサイズ感。2Bはキャラとして目を隠すわけだが、素体の目が凄く良い感じで引き込まれる。つい他のドール…

個人の病気療養よりプロジェクトの納期優先

だそうで、自宅療養を切り上げて本日より在宅勤務で仕事再開。必要なら土日も仕事。 納期を守らなければ執務先と最終的な客先間で賠償金が絡むそうで。 俺も無理に仕事して予後不良になったら賠償金請求しよーっと。

病気

3日から右足が蜂窩織炎という皮膚細菌感染症になったようで歩行に難あり。 安静にした日もあれど、騙し騙し数日出勤したのもあり、回復が遅くかなり大変ですわ…。手は動く、頭もそれなりに働くのに足がついてこない辛さよ。

運用状況 2020年04月

2020年04月の配当・分配金額(税引き後)は132円および20.42ドル。 累計配当・分配金推移 累計配当・分配金(税引き後)は5,084円および74.42ドル。 資産運用評価額推移 運用額は前月比12.25%増。ピーク時の2020年1月末時点と比較して約96.49%の状態。最近の市場…

久々にPS2を起動する

数ある積みゲーの中から、ようやくプレイする気力が出てきたので連休中に遊ぶぞ。 ニーアオートマタからヨコオタロウ氏の作品世界観を好きになったファンとしては、OPムービーとタイトル画面を繰り返してるだけでニヤニヤする…。 久々の起動で思うのは、最終…