Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルドゥック・スクランブル排気

三部作で一番好きかもしれん。それくらい面白かった。

天地明察

面白かったわい。史実とフィクションを上手く合わせてる。

プロメテウス

SF好きならとりあえず観るしかないっしょ。エイリアン好きなら見逃せないと思う。多分。

劇場版タイガー&バニー

いやー、本編観てなかったけど面白かった。

体重

久々に体重を計ったら、3ヵ月で5kg近く落ちており91kg台になってた。どうりで最近、以前はぴったりだったウエスト95cmのズボンが緩くなってるわけで。 ゲーセンの仕事は肉体労働だという証拠ですなぁ。

ひみつのアッコちゃん

観てきた。 何故この時期に実写映画化なのか不思議ではあるが、結果としてなかなか面白かったのでよしとしよう。 ただまぁ、朝一で観に行ったからか、客の入りが少なくてちょっと残念。 アッコちゃんが小学生とはいえバカなのは少しイライラしたけれどね。そ…

桐島、部活やめるってよ

青春映画ですなぁ。 桐島という人物が部活をやめるという話になり、周辺の人物の日常が変化する、という内容なのだが、こと話題の桐島が全編に渡って出現しない。 話題の中心人物なのに全く登場しないというあたり、ドーナツのような真ん中に穴が空いた様な…