Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

PSP「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」クリア

 ホラーゲームではあった。一応。
 刃物で眼球を滅多差しとか、ハサミで舌を切り取ったりだのと残酷描写があるけれど、ドット絵の幽霊が歩いているのを見ると、シュールすぎて何が何やら…。


 ただ、怖いゲームをここまで直球で作られたのも他に見ないなという気がするので、そういう面では評価の高いゲームだよなと。
 ただまぁ、続編のブックオブシャドウはプレイするかどうか迷う。ファン向けという意味合いが少なからずあるので、別にファンでもなんでもないオレとしては特に買う理由が無いんだよね…。