Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

 7月28日に書いてたけどアップロードしてなかった。京アニの件があったのでNetflixにて視聴。

 見始めたら、2日で全話と外伝を見終えてしまった。

 正直、すげぇ作品だ。前半の感情の起伏に乏しいヴァイオレットと、後半になるにつれて人間らしい感情を取り戻していくヴァイオレットの成長、そのギャップの演出が丁寧で素晴らしい…。ほんと京アニすげえよ。

 事件の事は考えるだけでも悲しくなるが、立ち上がろうとする限りできる限りの応援をしたい。