Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

今日は

 お袋の友人である方から頂いたバレンタインのチョコをもぐもぐと…。感謝。
 10年以上お付き合いのある方で、とても良い人である。


 それとtwitterで着物関連の方々をフォロー。
 最近また和服に興味が出始めたので。
 いくつかサイトを紹介してもらったりなど。やっぱり和の物は良い。
 とはいえ、和食は苦手だし、褌などの和の下着は抵抗あるけれど、和服自体には憧れる。少しずつ私服を洋服から和服へ移行できたらいいなぁと思う。
 まぁ、まずは和服を買ってみて、とりあえず着てみる事から始めたい。