Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

なんで週休二日なんだろうな

 しかも土日。
 個人的には土日が休みというのは嬉しくない。大抵の会社がそうだから、どこへ出かけるにも混雑してるのが嫌いだから。
 なので、土日どちらか一日と、平日に一日の休みという組み合わせとかの方が嬉しい。まぁ、要するに、はてなのような会社だな。


 うちの会社は…そうならないだろうなぁ……。ガックリ。話するだけ無駄な気がする。
 自分らで仕事をし顧客を作るのではなく、顧客からの依頼で仕事をするわけだから、そういう自由度なんて皆無。