Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

ここ数日

 大したことの無い話はTwitterに書いてるので、ここに書く事がない。
http://twitter.com/urumasa


 あぁ、そうそう。Tumblrも始めてみた。悪くないね。エロ画像とかが凄い勢いで循環してるのが面白い。そういうもんだよ。同じ画像が別の人から回ってきたりして、何度もリブログしかねない点もあるけど。
http://urumasa.tumblr.com/


 それと、iPhone 3GSが超便利。
 いくらSoftBankのエリアがショボイとはいえ、3G回線が有るのと無いのとでは段違い。
 まぁ逆に言えばWiFiだけのエリアが狭すぎるのだが。
 通話よりデータ通信のほうが重要だしね。外出先でも手軽に自宅宛のEメールが受信できたりというのはとても良い。いちいちノートPCを持ち運ぶ必要がない。
 32GBのメモリも今のところ充分な容量だ。2年後を考えるとどうかと思うけれど、まだ先の話なので余り考えない事にする。