Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。2016年7月下旬からホームオーディオ始めました。

そろそろ…

 病院行かんとなぁ…。ぼちぼち心身ともにやばくなってきた。


 倦怠感、頭痛、立ちくらみ、歩くとふらふら、微熱、不安感、焦燥感、イライラ、起床しても動けず、動悸、息切れ、軽い吐き気、食欲不振、寝付きが悪い、寝酒を飲む、普段以上に電話やメールの対応をしなくなり他人との接触を極力避ける。


 などなど。
 8月から日立の大みか工場で仕事始めてから、上記の症状が程度の差はあれ、最近出てきている。特にここ1ヵ月程度で酷くなっている。抜け毛も加速中。
 症状から行くと、自律神経失調症適応障害が挙げられるが…。


 ひたちなか市心療内科ってのは、片手で数えても余るくらいしか無いのよねん。
 仕事が忙しくて病院へ行く余裕があるかどうかも不明だし。


 「せめて朝30分出てくるのを遅らせてください」と言ったら、「自分の立場や今の状況を分かって言ってるのか」みたいな事を言われちまった。こちらの言葉足らずではあったが、まさかそう出てくるとは予想だにしなかった。向こうは向こうで余裕ないんだな。