Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

FF14

 いやはや、同時接続数が21万オーバーって凄いね。まれに見るリローンチしたMMORPGでこの偉業。
 内容云々というよりも期待していた人が多かったって事なんだろうか。


 とりあえずサーバが落ち着いてログイン制限が解除されてからが本番だと思うので、焦ってログイン挑戦するのは避けて混雑していない時間帯を狙うとかした方が賢明かと。早々に寝てしまって早朝に起きてプレイするとかさ。
 というわけで、現在レベル9です。サーバはTyphonで、キャラ名は考えてなかったので実名のMasaru Uruwashiでプレイ中。ソロプレイは寂しいので誰か一緒に遊んでくださいませんか。