Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。2016年7月下旬からホームオーディオ始めました。

生存報告

 お久しぶりです。とりあえず生きております…。
 Twitterでは比較的マメに書いてますので、逐次気になる方はフォローお願いします。もしくは当日記ページからでも右側に最新の投稿が表示されますのでそれを見ていただければ、と。


 昨年末は当サークルはコミケ当選ながらもスケジュールの都合等で不参加。3日目は友人のサークル手伝いで参加しました。その後は3年ぶりのパークハイアット東京にて一泊。翌元日はアキバに寄って用事の消化などなど。夏コミの個人サークル参加は多分無いです。オンライン申し込みをしなかったので。一般参加または友人のサークル手伝いでの参加は当然あり得ますが。現時点では。


 で、ゲーセンのバイトですが2月いっぱいでとりあえず退職しました。まぁ、オレがへタレなばかりに周りへ迷惑をかけてしまうので、足を引っ張り続ける前に自分からバッサリと切った次第です。デパスが必要なくらいに精神的にも参ってしまっていたので。


 で、3月に入った現在。祖母の様子は相変わらずです。家族で交代しながらできる範囲で面倒を見てます。ボケで少しずつ壊れていく祖母を見るのはちょっと辛いですね…。この辺の感覚が分からないのであれば、昨年公開された映画「わが母の記」を見てみるとよいかと思います。


 確定申告まであと5日なので、愚痴りながら作ってます。
 ではまた。