Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

あずにゃんヘッドフォンアンプ

 先週、水戸内原のジャスコに行ったところ、けいおん!ヘッドフォンアンプが売っていた。
 最初は買うつもりなかった、まぁ売れ残っていたら買おうかな程度で。


 で今日行ってみたら、まだ売れてないじゃないか。
 商品陳列状態を見るに、唯>澪>梓の順に売れているようだ。あずにゃんが3種類の中で一番売れてない。


 ということで、買ってしまいました。
 ええ、元より買う予定には無かったので想定外の出費。しばらくは外でお金が使えない。財布の中身は現在96円也。
 なんだかんだで3種類とも買ってしまったなぁ。
 各3000個限定なので、けいおん!好きで欲しい人は急いだ方が良い。水戸の内原ジャスコへGO! 定価が5000円を切るくらいなので、Amazonマーケットプレイスで1万円近く出してまで買う必要は無い。あるところにはまだ残ってるはず。