Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

色々

・茨城の中古雑誌オートガイドの読者カー撮影会に行ったり、某雑誌の取材を見に行ってみたらついでに取材されたり。


・休日だからと薬を一日抜いてみたら案の定、症状が再発したので悲しみにくれつつ薬の摂取再開。


・日立の大みか工場へ入っていく女性の一部が結構きつい香水の匂いだったり、ヴィトンのバッグだったりするのだが、それで工場内では一体何をしているんだろうか? まともに考えれば、工場内に良い男なんていないだろうに。逆に良い女もまずいないが。仮にいたとしても、容姿くらいしか取り柄が無く、収入や将来性は微妙なんじゃないだろうか。


・口を開けば「クソッたれ」「(自分も含めて)みんな死ねばいいのに」しか出てこない。
 だけど生きていくための小金をくれるので、薬を飲んで精神を安定させつつ、仕事してる。この悪循環から抜け出す方法を探さない限り、今の自分が望んでいない自分に変貌してしまう。