Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2010-01-07から1日間の記事一覧

タミフル

今回の件で、噂のタミフルを初めて飲んだ気がする。 そして安静にしなきゃいかんので、いつも以上に家でゴロゴロ。外出も出来ない。 そんなわけで昨日行くはずだった心療内科は来週に変更。

ラブプラス

未だプレイ継続中。 リアルタイムモードとスキップモードの併用で200日超えた。 画面の中の凛子はショートカットの髪形から、セミロングのツインテールになった。 これはこれでいいのだけれど、好みで言えばロングヘアのポニーテールが一番好きなのだが。こ…

引きこもると通販してしまう…!

・真・女神転生ストレンジジャーニー(NDS) ・デビルサマナーソウルハッカーズ(PS) 買ってしまった…。 ソウルハッカーズはね…サターン版も持っているんだけどPS版も。PS版だとエキストラダンジョンが入ってるし、隠し要素の男(葛葉キョウジに乗り移った男)と…

PSP版ROUTES

空いた時間にちょこちょことプレイ中。 とりあえずリサと七海と皐月シナリオ攻略。残ったヒロインはあと3人かな。 つまらないわけではなく、ほどほどに面白い。ベスト版になって価格的にもお得なのでLeaf・Aquaplus作品が好きなら一応プレイしておいて良いと…