Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

THEO 自分の状況 20190831

 THEOが運用手数料の引き下げサービスを導入したわけだけれど、THEO+docomoのハードルがクソなのもあり、一旦解約する必要がある。

 基本的に

・毎月積立の設定をしている

・出金をしない

 が適用基準なんだが、THEO+docomoはそれに加えて

dカードGOLDで毎月お釣り積立をしている

 が加わる。

 個人的にdカードGOLDは解約しており、現状のTHEO+docomoでは永遠に手数料が下がらないので、手数料を下げたければ年内に一度解約して年明けに新規契約しなければならない。

 THEOの問題というよりdocomoの問題のような印象。なんだかな。

f:id:MasaruUruwashi:20190901203647j:image

 

f:id:MasaruUruwashi:20190901203703j:image