Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

道理で

 ぼんやりと分かっていたけれど、ホームオーディオを始めてから購入した機材全部を合計したら150くらいいってる…。1年半ちょい、2年未満で。道理でお金が無いはずだ。もちろん分割だけど。

 期間が短い分だけまだまだ初心者のつもりでいたけれど、少なくとも一般人とは遠いところに来てしまったのではないかという気がしなくもない。使ってみたい・聴いてみたいオーディオ機器はもっとあるわけで。

 俺でこれなのだから、マニアな連中は合計したら軽く4桁万円突っ込んでるんじゃなかろうか…。

 恐ろしい世界だ。少しでも賄えるよう、資産運用も頑張らねば。