Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

違いはなんだ。

声優の米澤円が結婚&妊娠報告という事で、それ自体はとてもめでたい。

相手の一般人男性はどうやって知り合ったのかがとても気になるところ。どうせ「ご縁」なんだろうけどさ。その「ご縁」を引き寄せる「運」はどこから来るのだろう。

羨ましい気持ちが無いわけではないだけに、何が違うのか、何が足りないのか純粋に知りたい。

結婚したくないわけではないが、平日の職場は同性しかいないし、休日は出かけたい時に出かけたい場所にしか出かけないので異性と会う機会なんて基本的に無いからこそ余計気になる。