Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

重ねの話 続き

以前、置き場所の問題でアンプ等の機材を重ねる必要が出て来るだろう。どう重ねるか。というのを書いたが、素人丸出しであった。

ウチの環境基準で考えていたので、忘れていたよ。弩級なアンプはみな重すぎるのだということを。

たかが7kgや8kgの物を重ねたってそりゃ別に大したことない。10kgもないCD/SACDプレーヤーの上に30kgだの40kg以上のアンプを乗せたら強度的にユガんでもおかしくないじゃん。

 

常識で物を考えると、そのスジからは阿呆に見えるんだった。