2016年09月25日のツイート
@urumasa: 酒もタバコも最近ほぼやっていないのに体調不良だってんだから俺どうなってんのよ…。と思う事も少なからずあったり。健康大事。
@urumasa: 体調不良をおして今日目の前の事を無理してやってもその後に影響出そうな気もするので二の足を踏んでしまう。
@urumasa: 慢性的な体調不良をなんとかしないと現状や今後の活動に支障をきたすというか既に出てる…。
@urumasa: 起きた…けれど体調そのものは相変わらずイマイチ…。色々と予定等やる事や、やりたい事はあるものの、丸一日動き回れる体調では無いのが辛い…。あ、みとコミフェスでの出し物は落ちました…。ある程度見せられるカタチになるレベルまで持って行けなかったっす…。
@urumasa: オレ、やっぱTVゲーム好きなんだな、と。アニメやマンガも好きだけど、一つだけ選ぶならTVゲームだ。
@urumasa: RT @PIROSHI_CC2: 【47都道府県ファンミーティングin茨城】ゆにこん(5回目)&公務員&エンジニア&会社員&イラストレーター&学生&会社員(2回目)&中古車雑誌制作&エンジン制御&製造業&ゲーム会社&エンジニア(2回目)という13名。ゆにこん終電で先に帰ったので…
@urumasa: あと、色紙にキャラ絵を描いてる時の松山社長の真剣な表情は、なかなか忘れられそうに無いなと思った。
@urumasa: あと参加者の皆がサイバーコネクトツーが大好きなのが良く分かった。俺はどちらかというと松山社長のファンだったので、今後はもっとサイバーコネクトツー作品を要注目したいと思う。版権ものも、オリジナルものも。まず、ファミコン時代からの、版権ものへの苦手意識を払拭しよう。
@urumasa: 今は創造力が無い俺だけど、創作意欲だけは掻き立てられた感のある、大変意義のあるミーティングでした。
@urumasa: 個人や少人数でゲームを作るのと、会社として大人数でゲームを作る事の壁というか、差を改めて感じている。どちらもそれぞれメリットやデメリットがあるなかで、妥協ラインを可能な限り上げていくのは共通なのだが、具体的なアプローチの違いはあるな…。