2016年06月19日のツイート
@urumasa: @azakura1889 ですねー。自分も1997〜1998年頃に使ってたのを思い出します。
@urumasa: @azakura1889 おお。シェア率は下がっても、時代に合わせて進化してるんですねぇ…。
@urumasa: @azakura1889 まだサービスやってるんだ…すごいなぁ
@urumasa: ドスパラの3万円ノートPCでsteam版の斑鳩がフルスクリーンで普通に動いた。画質設定を最高にして1面をプレイした限り、道中は概ね普通に60FPSいける。1面ボスを倒した時の爆発エフェクトでさすがにフレーム落ちしたけれど、それでも40FPS前後は維持してた感じ。
@urumasa: RT @C1Runner_bot: 新しい場所が生まれれば 新しい者が集まる そして 量の増加は 質の低下となる(C1ランナー8巻)
@urumasa: RT @rereibara: 去年三月に描いた「サークルクラッシャーズ」をここで紹介させてください。URL URL
@urumasa: RT @wangan_bot: 歳をとると 少しまた違う考えも出るわけ 限られたターム(期間)の中でやるコトも また 本物だろうって(湾岸ミッドナイト28巻 P15)
@urumasa: RT @Kambayashi_BOT: 人はみな、生きていることが純粋にそれだけで幸福であることが、リアルで剥き出しの世界の厳しさに触れて逆説的にわかるまで、生きるべきだ。それにはまず糧を得なくてはならない。わが身を養わなくてはならない。 quote from 「ぼくらは都市を…
@urumasa: RT @wangan_bot: お前がオレから何かを得ているとしたら オレもちゃんとお前から何かを得るだろう(湾岸ミッドナイト27巻 P55)
@urumasa: 時には迷ったり立ち止まったりすることもあるだろうけれど、少なくともステージの上ではそういう姿を見せない人たちは凄い。迷いを振り切るくらいの目標、決意、覚悟、そういう物を持ってる人は強いね。我が身を鑑みて、自分はなにをやっとるんだと思わされる…。