Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

Xcode 4.2を起動してみて思うこと

 日本語ねぇのかいと(笑。
 何となくはわかるのだけれど、わからないところはわからない。かゆいところに手が届かない感じが…。


 これはヘタすりゃMacWindows起動してVisual Studioに逃げてしまいそうだ。
 まぁなんにせよ、Xcodeもかなり進化してるようで、今時の統合開発環境は凄いね。会社員だったときにEclipse入れたりもしたけれど(結局実務では使わなかった記憶がある)、これまた進化してるんだろうなぁ。多分。
 リハビリ兼ねて頑張ろう。