Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

TV購入

 震災で我が家のTVが3台とも壊れてしまったので、ケーズデンキにて購入してきた。
 シャープの52インチ、ソニーの32インチ、東芝の22インチという3種類を。


 しかし、購入意思を告げた相手はパナソニックの説明員だった罠。いやはや、気付いた時には既に遅し。失敬した。
 パナソニックはプラズマのイメージしかなく、プラズマというと画面サイズが大きいわけで、ということは価格が高いというところまで連想しちまう。なので、そもそもウチのターゲットではないんだよね。


 個人的に、液晶TVは機能面で東芝REGZAしか見てないのでREGZA以外は考えられないわけで、予算を重視して画面サイズが小さくても我慢ということになった。だからこそのREGZA 22A2となった。
 今度の設置はきちんと耐震準備しておくぞ!