Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

雑談

 こんにちわ、戸塚ヨットスクールの生き残り、ハンドルネームurumasaです。もちろん嘘だが。


 なにをとち狂ったのか、今週はAVを10本も借りてしまって、かなり疲労気味。色んな意味で。
 AVのジャンルも幅広いよなぁと思い知らされましたよ。まだまだ見ていないジャンルのほうが沢山あるわけですが、氷山の一角を感じられたのでまぁ良しとしましょうや。
 さすがに全部をまともに見るような余裕もないので、大抵はDVDを再生しながらモンハンP3rdをプレイしてたけど。その話をしたら、「それはさすがにおかしい」と友人に言われてしまった。気に入ったシーンは何度か見直したりしてるんだけどね。


 勝田のワンダーグー内にあるTSUTAYAのAVコーナーは大体調査し尽くした感があるので、ぼちぼち次の店にしようかなと思ったりしてる。
 そりゃあ行く度に小一時間ほどコーナーをグルグル回っていればどんなジャンルがあって、どんなジャンルが無いのか、自分の好みはどれほどあるのかなんてのは分かってくるもんで。
 次は那珂湊TSUTAYAかなぁと。


 どんだけ欲求不満なんだと。
 他にもそれなりに色々面白い話のネタはあるのだけれど、テキスト化はちょっとめんどい。会話できりゃ楽なんだけど。