Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

衝動

 なにを思ったか、メモリースティックPRO Duo 32GBを買ってしまった。ただでさえお金無いのにね…。
 このおかげでおそらくPSP版のタクティクスオウガも、DSのスパロボLも買うのはしばらくなさそうな気配。


 今まで2GBを使ってきたので、まぁ仕方ないかなと。どの道、PSPでは32GBが限界だし、とりあえず8GBを買って32GBが値下がりするまで待つか、いっそ32GBを買うかでちょっと悩んだけど。
 ただ、メモリースティックPRO Duoという規格自体が32GBで限界なので、今後の値下がり幅は少ないかなと思ったので一気に買ってしまったわけだ。
 32GBが高いとはいえ、1万円前後まで価格が落ちてる。この辺なら頑張れば買えなくはない。2万とか3万円だったら買わないけど。