Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

今期アニメ

 個人的に意外な大穴だったのが、「ジャイアントキリング」。サッカーに余り興味がなかったが、監督視点というのが面白い。
 「けいおん!!」は無難に。つまらなくはない。高三なのにあの能天気っぷりは良くも悪くも。
 「Angel Beats!」は4話まで見たけれど期待が大きすぎた。ハルヒの二番煎じみたいなヒロインはちょっと…悪くはないのだが後発なのが痛いね。ガルデモやライブシーンはなかなか力が入ってて良いと思ったのだけれど、岩沢が3話で退場というのが信じられん…。俺の中では岩沢を主人公にして欲しかった(笑)。今後の展開が気になるところではある。
 まだ見てないのもあるけど、力作揃いだねぇ。ノイタミナも2枠になったし。