Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

ラブプラス

 クリスマスはラブプラスをやって過ごしている…。


 凛子、愛花、寧々さんのどれも選べずに平行してプレイしてきたが、自分がどうしようもなくダメなヤツに見えてきたので(三股だからな…)、どれか一人に絞ろうと決意。
 しかしなかなか決められず。冗談ではなく本気で検討。


 愛花はロングヘアで一番の好みなのだが、どうも真面目すぎるきらいがあるというか、お堅いところが苦手。
 寧々さんはおっとりしてるのが良いのだが、泣きぼくろ以外の容姿は普通。お互いにまったりしすぎてメリハリが無さそう。
 性格的には凛子が一番合うかもしれない。年下だし。いや、あんまり年下属性ないけどさ。年上属性もないけど。などと考え出す始末。


 ほぼ丸一日に及ぶ一人大会議の結果、凛子に決定しました!
 思い切って、他の二人のデータは削除。ごめんよ!
 凛子には髪を伸ばして貰おう。うん、そうしよう。