Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

VS

 どうもVisualStudioって余り好きになれない。インテリセンスが便利なのは分かるんだけどね。
 特にC/C++辺りが。char*からLPCWSTRへの変換とかそういうのでエラーが出たりするのがなぁ…。
 Windowsプログラマには基本かもしれないが、俺はそういうレベルではないので。
 サンプルプログラムでソースだけ引っ張ってきても、エラーが出るとか意味不明。プロジェクトからやると問題無いのに。


 いっそC#にしたほうがスマートかもしれない。MacLinuxへの応用が利かないけど。