Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

クルマいじり

 昨年はRX-8を買い、昨年末はデジタル一眼レフを買い、今年は2年ぶりにノートPCを新調と、大抵の事は終えてきたのでそろそろクルマに手をつけようかなと、とりあえずDefiのコントロールユニットだけ装着。
 メータ類はまだ取り付けていないので、今のところ3分間のデータロガーにしかならない。


 ガソリンが高いけれど、これが当たり前なんじゃないかと思えばまだ我慢できる。それくらいにはクルマ好きだなと自分でも思う。
 むしろ、今後どうなるか分からないからこそ、今乗ってるんだと言える。