Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2019-06-13から1日間の記事一覧

PS4「BLUE REFLECTION」

発売日に購入して、時折思い出したようにチマチマとプレイし続けてようやく先日クリア。 俺個人の印象としては、男目線から見た女の子の学園青春モノだったなぁと。 ・グラフィック 端々に良さと未熟さが混じってる感じはある。影とか「こういうレベルなんだ…

備忘録 - 現在のオーディオ環境 (2019年6月13日)

使用機材と使用ケーブルを列挙。音は実際に聴いてみなければわからないし、どれほど細かく書いたところで文章としてはそれほど大きな意味は無いと思ってる。個人の好みもあるし。 同様にケーブルの長さはあまり書かない。機材そのものやケーブルによる音の違…

ISOTEK AQUARIUSの電源ケーブル交換

注文していたケーブルが完成したというので先週末に受け取った。 今までは日本国内流通モデルに標準で付属しているケーブルの EVO3 PREMIERを使用していたが、今回それを FURUTECH FP-3TS20ケーブルと、端子側を同FI-32(R)、FI-28M(R)の組み合わせたものに変…