Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2017-08-18から1日間の記事一覧

物が多すぎて整理できない、という事がある。俺もそういうタイプだ。 他人にならば「不要なのを捨てればいいのに」みたいな言葉を言われる。ごもっとも。しかし、これは「必要な物が溜まっていった結果」でもある。極端に言えば不要な物など無い。昔から今の…

型にはまるのも良し悪し

実家暮らしがマイナス要因にとられる事がたまにある。 俺にとっては実家を出れば自立と言えるのか? という疑問があるので適当に流してる。たまにイラっときて反論する時は「会社に雇われているのは自立と言えるのか?」とか言うが。 「早く結婚して子供を云…

俺と音楽CD 川嶋志乃舞「紅梅センセーション」

2 川嶋志乃舞「紅梅センセーション」 1. 牡丹姫 2. 津軽あいや節 3. 秋田荷方節 -BAMBI ROCK- 4. 鼓蝶 5. 津軽じょんがらQ 6. 八木節 7. FIGHTERS ブログなんてのはwebを使ったlogでしかない。ゆえに更新頻度なんてものは管理者である自分自身で決めるものだ…

地方イベントの先行き

地方のイベントが大変だなと思うのは、定期的に行わなければ定着しない点と、回数が増えるに従い地元からの出演者の層が薄く定番化して飽きてしまう可能性が高い事。予算も潤沢ではないので外からゲスト呼ぶのも大変な事。 目指すところは結果として客数を増…