Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2017-05-20から1日間の記事一覧

AppleWatchのバンド交換

1年以上ほぼ毎日使い、汚れも酷ければ臭いもちょっとアレになってきたウーブンナイロンバンドからマグネットによって固定するミラネーゼループに交換してみた。 交換前。1年2ヶ月も使うとこんなに汚くなる。(まめに洗わなかったから余計に) JETechのミラネー…

窓用エアコンを使う理由

俺が窓用エアコンを使う理由は・自力で設置が可能だった(工事費が浮く)・本体金額が壁掛けより安い(初期投資額が少なくて済む) ・100Vコンセントで動く(上記の工事不要・自力設置に繋がる)の3点が大きい。 確かにインバータは無いから壁掛けよりも電気代単価…

昨日回収のCD

capsule「PLAYER」 この作品も良い意味で中田ヤスタカっぽくて好きだ。一昨日購入した「Sugarless GiRL」も曲単位では良いんだが、あちらは収録時間が約36分とちょっと短いのは残念な点。この作品は54分あるのでまずまず。

AppleWatchを使って1年と2ヶ月時点での思うところ

AppleWatchの1stを昨年3月に購入してから1年と2ヶ月ほど使用している。 昨年8月末に突然謎の不具合が発生して動作しなくなり、保証期間内による新品への無料交換を1回しただけ(故障原因は通知してくれなかった)で、それ以外は特に問題もなく、ほぼ毎日欠かさ…