Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2018入手CD_19 (5月後半)

「一応の水準で鳴っているなら、装置に金をかけるよりレコードを1枚でも多く買いたまえ、名曲を聴きたまえ。さんざん装置に金をかけた私が自分の愚かさを痛感して、これを言う。」

「どんなレコードを所持しているかは、どんな装置を持っているかより、はるかに恐ろしいことを銘記してほしい。君の部屋で鳴っているのは装置の音ではなく、きみの全人生、音楽的教養そのものの音だ」

「若いうちにこそ、できるかぎりいい音楽を聴きこんでほしい。俗曲なぞ年をとればいくらだって聴けるのだから」五味康祐

 これまでは購入したら割とすぐにアップしていたけれど、1週間か2週間はまとめて載せようかなと思わなくもない今日このごろ。

f:id:MasaruUruwashi:20180526124454j:image

Cocco「きらきら」

NetflixCoccoドキュメンタリー映画「大丈夫であるように -Cocco 終わらない旅-」を見たら、色々と思うところあって歌を聴いてみたくなったので、とりあえず見つけたものを手にとった。

f:id:MasaruUruwashi:20180526124430j:image

JAM PROJECT「SEVENTH EXPLOSION」

スパロボVをプレイしていたら「守護神 The guardian」を聴きたくなったので。テンション上がる。

今回2枚

2018年 合計38枚