Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

漫画

全く読まないわけではないものの、最近は本当に読む頻度が減ってしまった。

最近のお気に入り漫画をいくつか挙げるならば「AIの遺電子」「将棋めし」「響 小説家になる方法」「白衣のカノジョ」とか。

ブレイクブレイド」は劇場OVAの頃からだし、「ULTRAMAN」は連載開始頃からなので別に最近でもないから除外。

少し前に読んだものだと「盤上の詰みと罰」「ザ・ムーン」「スティーブズ」が面白かった。

本当は完結した漫画をのんびり追いかけるのが気楽で良い。連載中のものはかなりピンと来ない限りなるべく買わないように意識してる。