Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

mcintosh MA5300発表

 午後にふとネットを眺めたら情報が入ってきて、30分ほど仕事が手につかなかった。

 正直、あんまり想定していなかったタイミングだったので、ちょっとなぁと。カタログスペック的には予想通りだったけれども。

 なので、残業はそこそこで切り上げて急遽行きつけの店に行って会議。二人揃って「予想より早かったねぇ…」と。来夏頃を予想していただけに、早すぎるといえば早すぎる。しかし、購入自体は決定事項なので、単に機会が早いだけとも言える。

 なんだかんだと話をし、方針を決めて帰宅。