Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

本日到着したCD

f:id:MasaruUruwashi:20170606184445j:image

RIRI 1st EP「I love to sing」

Youtubeで聴いた時にピンと来たので購入したのだが、CDで聴いたら更に驚いた。ウチのオーディオ環境でも凄さを感じる。マジか…。現役女子高生というのが信じられないんですが。この歌声は練習の積み重ねだけではどうにもならん天性のものを感じる。

今月下旬に2nd EPが出るので予約した。

 

f:id:MasaruUruwashi:20170606184449j:image

 AQUAPLUSPure2 Ultimate Cool Japan Jazz」

ハイレゾ版持ってるけれど、SACDで聴きたかったので。Pure3が発売したばかりなのに、なぜ2を買うのか。しかも1もまだ未購入だし。

理由は簡単。俺がJAZZ大好きだから。

感想は、うーん…。ハイレゾ版はSONYウォークマンNW-A16で聴いてるのだが、

我が家の環境である

SACDプレーヤー: pioneer PD-70

AVアンプ: DENON AVR-X2300W

スピーカー: Q Acoustics Concept 20J

電源フィルター: ISOTEK EVO3 Aquarius

ケーブル: 家電量販店で手に入る程度の物

の方が良い音。(当たり前だ)

Suaraの歌声はCDより繊細さや柔らかさが出ていて、素敵だ。とても良い。

ハイレゾダウンロード版では無かった、カバー曲「夢であるように」が入ってるのも良いね。

Pureシリーズの継続を願うよ。そしてAQUAPLUSSACDハイブリッド盤を出し続けて欲しい。気に入ったら買うからさ。