Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

削除祭りのお知らせ(詳細はお察しください)

記事の削除要請が来ましたので、本日より一部記事をできるだけ過去に遡って削除しまーす(TwitterFacebook含む)。

結果だけ言えば、外圧に屈しました。俺の負けです。俺個人に直接ならともかく、搦め手で来たので周囲への影響を考え、敗北宣言致します。一人ならともかく、世話になっているとこにまで迷惑をかけてまでどうこうする気はありません。搦め手ではどうにもできんし。

 

世の中には、あることあること書かれると困る輩もおるようです(当たり前ですが)。一個人の主観的な視点で事実を見て思った事でもダメみたいです。必ずしも風評では無いのだけれどね(俺から見れば)。

それでも削除要請自体はまぁ理解できなくも無いので、応じるわけです。願わくば、それと同時に必要な箇所は改善へ向けた取り組みもして頂ければ今後の若人のためだとは思うのですけども。

 

個人としては色々と非常に残念で、話が来た時は憤りというよりも他の感情が先に来ましてなんとも言えないです。いや、言ったところでアレゲなのでなんとも…。

最後に、負け犬の遠吠えではありますが、匿名掲示板でアレコレ書かず、名前を出すリスクを犯してまでわざわざ思う事を思うがまま書く事について少しでも思いを巡らせて頂けると、僥倖ですし、何も感じないのであれば詮無い事だったという話です。

そして、少しでも庇おうとしてくれた方には感謝を。