Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

WG2600HP2

 来週の13日に発売とか。

 UDPの実効値1428Mbpsと、前回のWG2600HPよりも約150Mbps向上してる。

 他にもきちんと機能向上してブラッシュアップしてるなぁと。

我が家は昨年12月にWG2600HPを買ったので今回は買わないと思うけれど、これはこれで良いと思う。

前モデルも悪く無い機種なので世代交代で安値になるなら、そちらを狙うのも有りかな。

ただ、WG2600HPでの大きな不満はルーターの起動時間くらいで、電源入れてから約3分ほどかかるので小まめに設定変更して再起動する人には向かないです。今回そこは改善されてるのかな?