Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

最近思うこと

 なんかもうあれですよ。
 命を賭ける気は無いのだけれど、人生を費やして何らかの実験をしたい。

 その上で、何かを残せたら良いなぁ…とか思い始めた最近。

 仕事はほぼルーチンワークで面白く無いし、その上で薄給なのだから、はっきり申し上げて嫌なのですよ。
 楽しい仕事で薄給とか、つまんない仕事だけど高給ならまだマシかもしれないけれど、そうじゃ無いからな。
 どこかで何かしらの楽しみを見つけなければやってらんねぇって感じですわ。

 刺激の無い日々は、俺にとっては死んでるも同然。