Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

妄想

 オレの理想。
 別に社員でもいいし、仕事が多少忙しいとかキツイとか徹夜とか締め切りがあってもいいんだけれど、好きな時間に出勤して好きに退勤できりゃそれがいいんですよ。
 人間、個々に違うのに足並み揃えて毎日同じ時間に出勤しなきゃならんのが気に食わんのよねー。どうせ結果が一番大事なんだから、過程は二番以降にすりゃいいのよー。過程も結果も同等に大事とかいう寝言を言う奴はクソ野郎です。あとは足並み揃えるのが嫌なんじゃなくて、意味のない足並みを揃えるのが嫌なわけで。必要ならば揃えるっつーの。
 以上、ダメ人間です(現在進行形)。