Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

近況報告

 えー、Nexus7買いました。2万円を切る価格でありながら最新のAndroidが結構サクサク動くので満足してます。7インチサイズに慣れてしまうと10インチタブレットが大きく重く感じますね。7インチは片手で持てるサイズなので布団で転がりながら扱うのに最適。仰向けになっていじるのにも丁度良い。
 オススメです。


 後はスマートフォンの買い換えをしました。
 兄がXperia Zを買ったので、自分はELUGA Xをチョイス。クアッドコアと2GBメモリでサクサク動いて快適。防塵・防水もあるので素晴らしい。バッテリーも現行機種では最大クラスなので結構持ちます。
 問題は今まで使っていたGalaxy SII LTEの支払いが8ヵ月分残ってる事…ですかね。